GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 未分類

Comment (4)  Trackback (0)

nana

100_0205_convert_20101223152316.jpg

「おまえ、カエル?サカナ?・・・カエルやろ!赤いカエルやろ!?」

ナナ(実家の猫)はオサカナが大好き♪
釣りから帰って来るともうウザイくらいにスリスリしてきます(^^

「よしよし、ナナにもやるから待っとけよ~」

なんて捌いている間も隣にぴたっとおすわり♪
今回も赤いカエルに興味津々の様子(^^

でも、端切れなんかやっても見向きもしない!?
刺身の状態に切ってあげないと食べんからね!

「小骨があるとキライとよ、ウチの子は」って

ったく、どうゆーしつけをしてんのかねぇ~?


そんなナナ、顔に似合わずとにかく凶暴、そう、キョ・ウ・ボ・ウ!
普段はチョー怒りっぽくて気難しいやつ、まぁ短気ね、タ・ン・キ!
うっかり手を出そうもんならそりゃもう血祭りですよ!チ・マ・ツ・リ!(クドイですね?はい)
(ナナ被害者の会、現在128人)






Comments

それって・・・
うちにもそんな猫居てます(^^;
日ごろは近寄りもせんくせに、魚捌いてたら傍に来てすりすり
骨付き、皮付きNG
刺身しか喰えません。
でも、むっちゃかわいいですね(^^
がきちゃん
あら、がきちゃんとこにもそんな猫様がいらっしゃるのですか?
確かに猫って気分屋で自分勝手ですからねぇ!
あっ、人間にもそんな人いますね・・・(^^;
しかしナナは凶暴すぎて困ったもんです、
ウチのお袋以外誰も触れませんから(笑)
うちんとと
柄、目つきがソックリね
でもサカナはクンクンするだけで、食しないねぇ

まぁ、γ120の5/0がざっくり腿に刺さって病院送りになって以来、近寄りもせんがね

ちなみに、治療費30,000円也i-201
ACE殿
恐っ!
そちらにもネコさんいらっしゃいましたか!?
最近は魚嫌いの猫も多いね(^^;

さて、外は大雪、風ビュービュー!大荒れの年越しになりそうですな、
釣りどころじゃなかごたる・・・
ま、来年もよろしくです、よいお年を~♪






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017