GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 未分類

Comment (8)  Trackback (0)

クラクラ忘年会(酔狂度200%)

シケとシケの合間の凪日と休日がうまいこと重なった日曜日♪
「オレって持ってるね!」と七里まで意気揚々、乗り込んだまでは良かったけど
予想よりも早く強風が吹き始め、天候悪化で海は大荒れ・・・
何も出来ないままに朝の10時で玉砕&早上がりを喰らってしまった・・・
まぁ、もちろんこんな事もよくある事で想定内でもあるし、気にしない系なんだけれど
唯一、他の漁船がちょうど大型のマグロを取り込む場面を見ちゃったもんだから
悶々としたままの帰港が辛かったね(^^;

100_0196_convert_20101220141222.jpg



フェリーで壱岐から博多へ戻り、その足で向った先は釣り仲間の忘年会!
飲んで騒いでいつもの酔っ払いに変身すればそんなことはどうでも良くなるからね♪
お馴染みの濃いメンバーが集結すれば当然、話題の中心は釣り、釣り、釣り、釣り、
そしてエロ、釣り、エロ、エロ・・・・・

密談中?何やら熱く語り合うTEAM CLAB CLUBのkazuさん長男坊

100_0206_convert_20101220141411.jpg


人の嫁を口説こうとする潤ちゃん・・・

100_0207_convert_20101220141454.jpg


それも何かうれしい~❤みたいな?
さすが変態世界のタフコンボーイことダンナのTOSHさん・・・

100_0209_convert_20101220141535.jpg


ハンターさん頂いちゃってます(^^;
磯狂度100度!? こりゃ効くね~っ!
潤一郎先生のエロ講座を真剣に聞く二人・・・

100_0215_convert_20101220141619.jpg


遅れてみっぴも参加!
みっぴがいれば機嫌が良くなるのがこのオッサン!もちろんこっからはエロ封印(笑)

100_0221_convert_20101220142046.jpg


ロックショアアングラーTシャツを着れば気分はサラシニスト!
ロックTゲットでパワーみなぎる長男坊!そして壊れだす!
もちろんこの後お見せできないような醜態をさらけだす(爆)

100_0216_convert_20101220142008.jpg


漁志死なす!
オレにもくれよ~!と絡むオッサンの図
これを着ればホントに爆釣間違いなしなのか!?
よし来年は、オレもこれを着て磯に立つのだぁ~っ! 
(コレを着ればあなたもサラシニスト♪お問い合わせはこちらまで)

100_0225_convert_20101220142208.jpg


更に機嫌が良くなり、もうエロ全開!最高!
いやいやこんなはずじゃなかった(^^;
もっと、こう・・何かシブイ系とか?爽やか系!みたいなのが良かったんやけど(爆)

100_0224_convert_20101220142127.jpg


あ~、よく飲んでよく笑ったね♪
みなさん、楽しい時をありがとう!
最後に集合写真で〆る
来年もまた釣りと酒で盛り上がっていきませう♪

100_0228_convert_20101220142255.jpg





Comments


いや~愉快痛快でしたね♪
ありがとうございます。
さらにチョット、schottさんのことが好きに
なってしまいましたよ~^^

次はマグロですね!?期待してま~すe-349
TOSHさん
うわ~~、きもっ!

しかもちょっとかよっ!

忘年会楽しかったですね(^^
こちらこそありがとうございました
来年は釣りも一緒に行きましょう!
ええなぁ~
いい仲間ですね!
みんな良い笑顔です。
磯狂度100%が気になります。
そんなの飲めば、釣り、エロ話がとめどなく炸裂しそうですね(^^

いやぁ~楽しかったですね^^
これにマグロかハジキの刺身があれば「MAXうれぴー」だったのですが自然にはかないませんね…
新年会もやりまっせ(笑)
がきちゃん
そうなんですよ!
磯狂度100%は効きますバイ(^^;
釣り仲間はみんなエロが好きです(爆)
kazuさん
そう!ビンゴ!
マグロかハジキ・・・欲しいね♪新年会にはぜひ調達してきてくださいね!
てゆーか今回もお世話になりっぱなしでありがとうございました!
いっきょいな楽しゅうございました!
kazuさんが体調を崩したって信じられないような噂を聞きましたがホント?いや大丈夫?
ちょこっとだけ心配してましたよ(笑)

先日はお世話になりました(*^_^*)
楽しかったですね~p(^-^)q
次回は更なる醜態をさらしますので乞うご期待!僕もオンチャンになるならショットさんみたいなオンチャンになりたいです(笑)
長男坊さん
ムズイよ・・・

かなり・・・

髪の毛大事にしてね❤

ぷっ

いやいやマジ楽しかったね~!
こちらこそいつも笑かしてくれてありがとねん♪
また次回楽しみにしとるよ~!






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017