GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 釣具

Comment (6)  Trackback (0)

トビトゥイッチャー

100_0161_convert_20101206145233.jpg

酒の誘惑が多い12月、昨日はちょっとハードな二日酔いで
せっかくの休日を夕方まで泥のように過ごしておりました・・・
飲むとはじけやすい体質に変わってきたのは歳を重ねたせいなのか?
ついつい飲み過ぎてしまう・・・
ま、次からはもっとセーブモードでと毎回自分に言い聞かせてはいるんだけどね(^^;

そして何を思ったか夕方から部屋にこもってルアーメイキング&リペア
寒いから窓も開けたくないし、換気の悪い部屋でのどぶ漬け作業で
かなり頭がクラクラ状態なんだけど、案外これ嫌いじゃないんだよ(笑)

長時間シンナー系の匂いを嗅ぎ続けると鼻がおかしくなって別の部屋に行っても
外の空気を吸ってもすべてとんこつラーメンの匂いになってしまうから不思議だ・・・
当然、オレの部屋から放たれる異臭に家族からクレームが出ているわけなんだけど
オレにはとんこつラーメンの匂いにしか感じない(爆)

往年の名器?いや名機、トビトゥイッチャー復活!





Comments


良い体質ですねッ(笑)
壱岐の宴でも弾けてる輩が結構いましたよ!

それではその良い体質を実際に観察する為にクラクラ忘年会を企画しますのでご参加宜しくお願い致します!
kazuさん
いやいや、だけんね、
次からセーブモードやからもうそんなに飲まないの、はじけないの・・・分かった?
で、いつよ(笑)
いいじゃないの
一年の締めくくりの月なんやから(^^
自分も毎回同じような反省を繰り返しております。
気にせずにガンガン飲みましょう!!
がきちゃん
そうですね!
そこらへんはみんな同じなんでしょうね!
まぁ、毎回反省をしても飲み出したらすぐ忘れていますけど(笑)

うふふっ♪
忘年会楽しみですね^^

その時はぜひこの“とびトイッチャー”を
持ってきてくださいね。
きっとセーブモードは無理でしょうけどe-440
TOSHさん
うふふっ♪って
忘年会にこれ持って行って何か釣れる?
TOSHさん釣れても嬉しくないんやけど・・・(爆)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017