GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

SAGA INTERNATIONAL BALLOONN FIESTA!

100_0617_convert_20101105102923.jpg

「また釣りネタじゃねぇーしっ!」とPCの前で怒り狂っている ア❤ナ❤タ❤
まぁまぁ・・
ってそんな人おらんと思うけど居たらゴメンよ!てか居たらスゴイよ(笑)

100_0635_convert_20101105103009.jpg

だいたいね、40妻子持ち、週一休のオッサンが毎週毎週、釣りばっか行けるかいっ!
いや、行きたいんやけど・・・って、そうそう!
その為にはまず家族サービスもちゃんとやるんだよ!それがオトコよ!
でね、今回は綺麗な景色でも見て心を癒してみるのも良いかと・・・

100_0636_convert_20101105103058.jpg


現在開催中の佐賀バルーンフェスタ2010 (11,3➡11,7)

深夜からの現地入り・・・

100_0602_convert_20101105102746.jpg


しかし、たまにはイイね!空を見上げるのも・・♪

幻想的だし迫力もある・・・・・空が綺麗なのかバルーンが綺麗なのか?
なぜ空へと舞い上がるのか不思議がる子共達・・・
あんな狭いカゴの中でどうやってオシッコするのか不思議がるオヤジ達(爆)
(しかも女性選手も多い、もしかしてその下にはオムツを履いていらっしゃるの~?)

100_0605_convert_20101105102827.jpg

更に、嫁の機嫌が良くなる→釣りに行きやすくなる、と企んだりもする・・・
近くに「井手ちゃんぽん」があるはずだと楽しみにしたりもする・・・
そして何だか写真が上手くなった気がする(こりゃ年賀状に使えそう)・・などなど

100_0651_convert_20101105103145.jpg

あとは風が見えるようになればもう完ぺき・・!?(何が)
必死に目を凝らすけどオレには見えんっ!!





Comments


キレイですね~♪^^

ホントに年賀状に使えそうe-451

僕もボチボチ考えんと・・^^;
いい写真
ですね。雰囲気伝わってきます。
行こう行こうと思いつつも、近いから逆に行ってなかったですね。来年は一眼レフ買って行こうかな~

本当に行かれたんですね!
僕はこの写真で満足です(^^)
TOSHさん
うん、あと今年もあと少し・・・
ナイスなお魚さんが釣れなければ
ウチはこれを使うことになりそうです(^^;
たかはし君
実際、間近で、ナマで、見るともっとイイ♪
来年はぜひ行ってみてください!
kazuさん
そんなこと言ったら3回言うよ!
実際、間近で、ナマで、見るともっとイイ♪
実際、間近で、ナマで、見るともっとイイ♪
実際、間近で、ナマで、見るともっとイイ♪








プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017