GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: ゴスタン丸

Comment (4)  Trackback (0)

「家で寝ときゃよかった・・」と思った日曜日の朝

100_0569_convert_20101025170608.jpg

見事に読みが外れたね
風裏だからイケると思ったんやけどなぁ・・・
でも2時間かけて遥々ここまで来たし・・とりあえず出航・・・

サゴシとヒラゴが1っ匹づつ・・・

ところが視界は悪いし、濁りが酷いし、
寒くて指の感覚はなくなるし・・・
こりゃオレの心が折れるのも時間の問題だな?
何て思っていたら案の定、雨足はどんどん強まり
そりゃもう横殴りもいいとこよ!
もうパンツまで全身ずぶ濡れでさ(笑)

「もしかして、これって全然楽しくないんじゃね?」

そう気付くまで1時間・・・もっと早く気付くべきだったね(^^;

ブルブル震えながら また2時間かけて帰ったよ・・
「家で寝ときゃよかった・・」と思った日曜日の朝



Comments

いえいえ
どんな状況でも、時間が合えば海に出たいのが性でしょ(^^
たまにはこんな日もありますよ。
でも・・・
ほんまに好きでんなぁ~(^^
がきちゃん
惰性ですね・・・
釣れても釣れなくてもとりあえず海に出れば気が済むのでしょう(^^;
しかし、悪天候時に無理して出ても良いことはありませんね!
と、毎回反省してるんやけどなぁ~・・・

えぇ~あの状況でゴムボでつか?
流石☆☆☆!

まぁ自分も出港してたと思うけど…
あのゴムボは予算オーバーの落札価格でした(T-T)
kazuさん
う~ん、見事に失敗したね・・・

ま、遭難せずにすんだから良しとせねば(^^;
来シーズンまでには万全の装備を整えねばと思ってまふっ






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017