GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

LAND CRUISER

繧ウ繝斐・+・・100_0614_convert_20100716130609
ランクル80・・・
4.2Lとデカい割には全然走らず、うるさいばかりで燃費は最悪↓↓↓
それでも海や山へと悪路もへっちゃらで荷物もたくさん積めるし車中泊も楽勝!
釣りやキャンプに大活躍だったこいつが気に入っていた
しかし、約10年乗った相棒80とも車検が切れるのを機に
断腸の思いでお別れをしたのが今年の3月・・・

80の前も同じくランクルの60に乗っていたこともあり
ならば次は当然ランクル100という流れに何の異義もなく友人の車屋に頼んでいた・・・
そしてその間は代車を借りていたわけど燃費が良くETCが付いてるやつとお願いしたら
カローラバン・・・・しかも白、まるで社用車だ(^^;
まぁ、それは良いとして、それから実に4ヶ月間代車に乗り続けている・・・!?
そう!欲しい年式、型、色の100が予算内では見つからないのだ
困った・・・
こんだけ探しても出てこないのは縁がなかったのか?
そこでもう一度考え直してみた
他にも良いのがないだろうかと?
オレの心を揺さぶるようなやつがないだろうかと・・・

嫁と子供達は猛烈にミニバンorエコカーをプッシュしてくるが軽くスルー(笑)
家族会議とは名ばかりで結局オレがゴリ押しで決断したのは〇〇〇!!
即、車種変更の電話を入れ数日後、今度はタイミング良くすぐに見つかった(^0^)
後、数日の辛抱だ、カミングスーンだ、そしてめっちゃ楽しみだ♪
100_0622_convert_20100716130657.jpg
最後だから短い足、乗せてみました


Comments

陸の王者!!
さすが風格ありますよね!
四駆ブームも去り、サーフやパジェロをほとんど見かけなくなった今でも、やはり王者は人気ありますよね。
さて、ランクルの次に何がくるのか楽しみです(^^

自分も車を手放して5ヶ月経ちますが予算内でガツン!っとくる車が居ません…なのでわたくしの場合は本当の社用車が愛車になってます…
がきちゃん
H5年式、距離17万㌔で下取り60万ですよ!
流石と思いましたね!
さて次は何がくるでしょう?秘密です(^^;
まぁ似たようなやつですが、
そのうち紹介する機会があればお披露目しますよ~!
kazuさん
そうやったん!?
同じような境遇でしたか(^^;
しかしホント、ガツン!とくる車ってなかなかないよね~!
予算、目的、デザイン、走り、維持費や諸々・・・
欲望と妥協の狭間にそれはあるのです・・・

きっといい出会いですね♪

楽しみですe-454
TOSHさん
そうですね!楽しみです!
でもまだ連絡ないなぁ~・・・






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
