GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 小さい魚

Comment (6)  Trackback (0)

電撃フッキ~ン!

ff0e.jpg

カワイイやろ!?
何かお釈迦様の手のひらにいる孫悟空みたいやね!?
これ「ハオコゼ」言いましてね鰭に毒がありんす!(知ってますよね?)
当時そんな事も知らず、
「こんな小っさいアラカブ初めて見たぁ~♪」とか
あまりの可愛さに手のひらに乗せて写真撮ったりとか・・・
もちろん刺されとらんですからご心配なく(^^;

この魚大きくなってもせいぜい10cmぐらいにしかならないそうで
食ったら美味いらしい!
身少なすぎやけど・・・

ちなみにこれは2cmぐらいだから
オレの釣った魚の中の最小記録ってことになっています!



釣った・・・?




d707.jpg
ダメやろか?
まぁそこらへんはあまり突っ込まないように!


Comments


そのサイズは正に神業(^^)/
でもその御様子じゃ即死じゃないとですか?
神業!!
スレですが、フッキング決まったようですね(^^
ちなみに自分はハオコゼに刺されたことがあります。
手の親指の爪の隙間・・・
釣れたので、親指で弾いて逃がそうと思ったらピチピチと暴れてプス・・・
友人に言うたら「アホや」と笑われるに決まっているので1時間ぐらいぐ~っと親指押さえて痛みに耐えていました(^^;
むちゃくちゃ痛いですぞ!!
kazuさん
ちゃんとリリースしたよ・・・・・
ダメやろか?
がきちゃん
そんな人もいるとは思っていましたが
まさかがきちゃんでしたか・・・・ぷっ!
あっ失礼!
自分も刺されなくてよかったです(^^;
もしやと・・・
いきなり人肌の画像が目に
飛び込んできてもしやそっちに
走りましたかとびっくりしました(笑)
最小記録は抜かれましたが、
最短最速は抜かせませんよ(^^)
みっちぇるさん
敏感ですね!
いつでもそっちに走れるように画像集めときます(^^;
最短最速は抜くつもりありませんから・・・






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017