GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 未分類

Comment (8)  Trackback (0)

荒治療

先週は月曜日に1本
金曜日にもう1本
(シーバスの話じゃないよ)
親知らずを抜いてしまった・・・

昔も抜いたことがあるけどそん時は全然痛くなかった
今回も楽勝かと思っていたらとんでもない!!
抜くのも大変だったけど、その後の猛烈な痛みと出血!
痛みで泣いてしまったのは小学生の時以来か(爆)
口ん中じゅう血だらけで飯も食えんし・・・(泣)

と、痛みと苦しみに凹んでいた土曜日、
釣り仲間のkazuさんから焼肉のお誘い!
「や、やきにくぅ~るぅ~っ!」って思わず声が裏返った・・・
よりによって焼肉かいっ!!
どうしょう・・・
肉食えるのか・・・
酒飲めるのか・・・
断りゃいいのに悩む(^^;
病院から貰った強力な鎮痛剤を飲んで行けば大丈夫かもしれん?
でも酒飲むと薬って効かんくなるはずやしと不安を抱えつつも参加することに・・・(アホやから)
100522_223618_convert_20100524162454.jpg
すると・・・あら不思議!?
釣りトークで盛り上がりいつものようにガンガン飲んでいたら
いつの間にか痛みも消え、心地良く酔っ払いになっておりました!
いやぁ~良かった良かった(^0^)
釣りパワーのおかげか、ビールの効能か?はたまた肉食ってスタミナつけたせいか?
とにかくその後痛みも引き経過良好!
今週末から出撃するぞ~♪


Comments

なんと・・・
それは、アルコールの力ですよ!
酒が切れたら・・・ ヒヒヒ・・・
そのまま痛みが治癒するのを祈っています(^^
無理しないようにね!

たまには釣竿のかわりにビールジョッキ振りまわすのも楽しかったですね(^^)v
抜歯した直後に誘惑するイヅゴイkazuでした…
ちょうど一年前
僕も親知らず2本抜きましたよ。1本はまあ、耐えられましたが、2本目は1時間くらいの手術で(定かではない)、メスで歯茎をさくさく切られたり、ドリルで歯をばらばらに砕かれたり、地獄でした。。
もう復活したみたいですね。お疲れさまでした。
がきちゃん
ありがとうございます!
だいぶ回復はしてるようですが
まだ縫った糸もあるし痛みも少しはあるし
何より飯食い辛いのがイヤですね・・・
もうちょっとの辛抱です(^^;
いずごぉ~いkazuさん
いやぁマジで不安やったけど結果オーライでよございました!
元気な時にまた誘ってください!釣りも一緒に行きましょうね!
たかはし君
まさにオレと同じ!てか結構みんなそういう感じみたいやね、
とにかくオペが1時間以上、ドリル、電気カッター、
しまいにゃハンマーでガンガン叩かれ脳みそ揺れまくり!
で、抜いたと言うより砕いた歯が粉々に・・・
もう二度とやりたくないね・・・・

歯痛も忘れるほど楽しかったみたいですね♪

きっとその頃、僕は家でソゲと格闘していたのでしょう。またお会いできるのと週末の出撃結果を楽しみにしてます!
TOSHさん
焼肉はTOSHさんも来るんだと思ってましたよ!
また次回ですね。
ソゲね!見たよ!
てかウニ羨ましい~!
毎年この季節は壱岐のウニを食わねばです






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017