GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: ゴスタン丸

Comment (4)  Trackback (0)

リベンジのキス

全国のキス釣りファンの皆さんお待たせしました!
第2弾「嬉し楽しキス♥リベンジ釣行」
今回は天気も良く海もベッタベタ!絶好のゴムボ日和ときたもんだ♪
期待とボートをパンパンに膨らませ、いざ!ゴスタン丸出航じゃ~!ときたもんだ♪(上手いね)

そんな穏やかな雰囲気の中、
一人メラメラと闘志を燃やす釣り師がいた!?・・・・・・・・そう、嫁!
前回は荒波に揉まれ何も出来ずに無念のリタイヤ・・・
今日はその屈辱を晴らすべく朝一から気合い入りまくり~(笑)
100_0106_convert_20100512113455.jpg
しか~し初っ端、ヒトデやし!ぷっ(爆)

ま、オレはきっちりやるよ~!ほれ!ほれ!
100_0117_convert_20100512113817.jpg
煽られた嫁も徐々に本領発揮!
100_0107_convert_20100512113732.jpg
しまいにゃ良型連発!嫁だけでも30以上釣ったんやなかろうか!?
100_0113_convert_20100512113547.jpg
この日のために偏光グラス新調しました♪似合いますぅ?・・・って必要ないんやけどね(爆)


午後からはSFA(ショット・フレッシュ・アングラー)をゲストに迎え更に盛り上がる!
100_0122_convert_20100512113904.jpg
上の子は最近なかなか上達したっぽい?今回も6尾ゲット
100_0129_convert_20100512113957.jpg
ゴムボ釣り初挑戦のチビも負けてはいない!?
100_0132_convert_20100512114050.jpg
何とキス4尾にハゼドン2と早くも姉ちゃんを脅かす勢いだ!
もちろん船頭はエサ付け、取り込み、写真と大忙しやけどね(^^;
それでも家族みんな楽しめて大漁にも恵まれた満足な1日やったよ!

当然、帰ってからのお楽しみと言えば・・・
100_0138_convert_20100512114138.jpg
キスフリャ~! 
自家製タルタルでガブッとやればもう最高~! ゥホオォ~~~♪ 吠えたね・・・(^0^)/~
100_0140_convert_20100512114214.jpg

Comments

まだ
今年はキス釣り行けてないんですけど・・・
僕の釣る分は残しといてくださいね。
たかはし君
オレは残してもいいけど嫁がねぇ・・・(^^;
楽しそう~美味そう~
一家総出での釣りでしたか(^^
いい型のキスばかりですね。
タルタルソースたっぷりのフライ!
見てるこちらも咆えそうでしたよ。
ガシラは湯霜ですね!
タイも美味そうです。
しかしいつも盛り付けはプロのようにきれいですね!
見習わなければ・・・
がきちゃん
気候が良くなってきましたから
家族サービス的な釣りや海遊びが増えてきました・・・
まぁでも基本的にお土産付きの海遊びですから親父も本気です(^^;
ウチではキスは天ぷらよりフライの方が人気です!






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017