GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 釣魚料理

Comment (4)  Trackback (0)

神の手!?

いよいよGWだというのに何だよ!この天気・・・てか波っ!
明日は毎年恒例の「ファミリー・ボート・キス♥」に行くつもりだったのに~!
チビ達よりもオレの方が楽しみにしとったんやぞぉ~!
ピンポイントで狙いすましたように荒れやがって・・メラメラ
こうなりゃジジ&ババ連れて有田陶器市に行っちゃうぞぉ~!
皿、買っちゃうぞぉ~!

とゆー事で只今、神の手・・・イヤ、亀の手つまみに連休の過ごし方について思案中!?
100_0080_convert_20100426133131.jpg
100_0083_convert_20100426133215.jpg

ちなみにこれは去年のキス釣りの様子、イイやろ♪
IMG_0284_convert_20100428130334.jpg
楽しそうなチビ達と頑張ってるオトウの図・・・
(※ゴリラが子供をさらって行くとこじゃねぇっつーの!!)
お気に入りの写真なんやから♪



Comments

分かります・・・
その気持ち分かります。
前日まで好天なのに、楽しみにしてた日だけ大荒れ!
わしがなにしたっちゅうねんi-191ですよね!

ちなみに亀の手は捕獲ですか?
自分もビールのアテに大好きです(^^

工作員が拉致を実行している貴重な証拠写真ですね(笑)
1日のジギングも微妙な雰囲気なんで皆で神(の手)頼みでもしますか(^^)/
がきちゃん
ですよね!前後は良い天気なのに自分の休みに限って・・・
ま、よくある事ですが(^^;
亀の手は去年捕獲したやつを冷凍してたやつです!
ウチも良く食べますよ!
kazuさん
ってことは今日ぐらいから壱岐ですか?
オレは後半に壱岐の予定です、それこそ何をやるか天気次第ですね!
電話するかもです!






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017