GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 小さい魚

Comment (6)  Trackback (0)

親バカなエギング

最近釣りに目覚めつつある上の子を連れてイカ行ってきた
エギング2回目の娘やけど未だノーフィッシュ・・・
キャスト、フォール、ボトムをとってしゃくる、そしてまたフォールと
基本的なことを教えるわけやけど、釣れなくてもその一連の動作が楽しい様子・・・

慣れてきたようなので、しばらくほったらかしにして自分がはまる(^^;
100_0152_convert_20100513135431.jpg
KYな感じでちびっ子を釣るが見にも来ない・・・あれ?

シュッ!シュッ!

父 「ねぇねぇ、お取り込み中すいませんが、オトウ釣ったんやけど・・・」

シュッ!シュッ!

シュッ!シュッ!っておい!

「何で2段シャクリとかしよるん !? そんなん教えとらんやろ・・・?」

娘 「 隣の人がしよったけんマネしてみた!」・・・・・だって !?

しかも完璧やし!

100_0150_convert_20100513135531.jpg

8fのロッドを目一杯しゃくると体が浮きそうになっている・・・

100_0151_convert_20100513135627.jpg

・・・・・・・目頭が熱くなるのを必死で堪え (何でやねん!)

「イカさん、リリースしてやるから娘の餌木を抱いてくれ~!!」

と、思った事のある父親はオレだけじゃないはずだ・・・
100_0153_convert_20100513135734.jpg



Comments


oya!バカ全開のショットさんに拍手を…パチ!パチ!
娘さんにはイカパンチを…パーンチ!

福岡の海で釣るのは難しいですね^^;
kazuさん
オヤジに拍手ありがとう(^0^)
娘にイカパンチ欲しかったねぇ!
でも味しめてもっとハマられたらオレが釣るヒマなくなるしね(笑)
今週は雨っぽいね・・・何しよっかなぁ~?
なかなか
様になったシャクリじゃあ~ろませんか!?
釣れるのも時間の問題のような気がします。
子供の集中力と吸収力ってすごいですよね!
楽しみです♪
これは
目覚めちゃいましたね。さすがDNAを受け継いでるだけあります。そのうちランカーシーバスとか上げちゃうんじゃないですか?
がきちゃん
なかなか一緒に行ける機会がないのが残念ですが
次回はブツ持ち写真で登場の予定だそうです!?
てか自分で上手いと思ってますからね・・・(^^;
たかはし君
無いやろう・・・(^^;
こないだのキス釣りがよっぽど楽しかったようです!
でも飽きっぽい性格やからなぁ~・・・






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
