GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: ゴスタン丸

Comment (4)  Trackback (0)

荒波のキス釣り

日本3大人気釣り魚の1つであるキス釣り・・・
ウソやけど(^^;
でもまぁ俺の好きな釣りランキングでは上から数えて
1.2.3.4.5・・・ごっ?
いや、順位の問題ではないんだよね、なんだろうね?
とにかく嬉し楽し大好きなキス釣り、「ゴスタン丸」出撃じゃ!

100_0085_convert_20100430180536.jpg
しか~し今回、写真でも分かるように荒波の中を強行突破!
こんな日にゴムボ出す人はアホですよ・・・
波、風、濁りとキス釣りには到底不向きな最悪コンディション
(当然、後で後悔することになる・・・)
100_0087_convert_20100430180612.jpg
それでも釣れれば型が良い!
これはイイですよ!ヒジ叩いてませんかね?
100_0094_convert_20100430180653.jpg
やがて木の葉のように舞うボートに嫁、戦線離脱
嫁途中下車の後、一人意地と根性で続行し
18~24cmを20匹確保したけど
本来、キス釣りってこんなにハードやったっけ?
昼前には波風がますます強まり、いよいよボートの操船不可能!?
最後は反対岸に打ち上げられジ・エンド・・・
危うく遭難しそうになり(もう何回目?)、てか反対岸があってよかったけど・・・
元の場所までボートを引っ張って帰りましたとさ(ToT)

でも初物のキスはうまかった!二岳?も(笑)
近いうちにリベンジ確定だな・・・!?
100_0096_convert_20100430180744.jpg


Comments


有言実行でボートキス釣り行ったとですか!
キスって言うよりヒラスズキ日和じゃなかったとですか?お疲れ様でしたm(__)m
kazuさん
まったくです、
意地でやるもんではなかとです・・・
次回はキス日和の時にリベンジです!
昨日はお疲れさんでした!
6時のヴィーナスでお先でした
釣れてますね
そろそろ行きたい(><)
もう5月ですよね。。キス食いたいし釣りたいし。いろいろ落ち着いたら出撃します。
たかはし君
そうそう、もう5月ですよ!
久しぶりやね、相変わらず忙しそうで・・・
急がんと魚おらんごとなるよ!






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017