GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 渓流

Comment (4)  Trackback (0)

今年も渓流にどハマり中

今回選んだ川は源流系、

100_0927.jpg

昨年もこの川に入ってはいるが時間が足りず周りきらなかった上流エリア、

100_0926.jpg

川幅も狭そうだし落差も大きく、ハードな遡行となるのは分かっちゃいるが、
やはり初めて入る川(エリア)とゆーのは新鮮でもあるんだな♪

100_0923.jpg

生憎、この日は水量が少ないせいかチビしか釣れないが、これも大型が遡上
する時季に備えての情報収集&下調べと思えばこれはこれで楽しいわけで!

100_0925.jpg

それともう一つ、今シーズンはカッコイイ写真を撮れるようにりたいな~、
シーズン後半のデカい雄の鼻曲がりで撮れれば最高である・・
が、ま~チビでもいいし、景色でもいい、

100_0877.jpg

何ならお茶とおにぎりの写真でも構わない・・・(笑)

先日、タクマが「奇麗に撮れた~!」と自画自賛のスマホ画像↓を送って来たが・・・

1493610683061.jpg

そーでもない、

Comments


いや~
あの弾丸のようなバイトがたまらんすねっ!!
写真めっちゃキレイっしょ!!
ツゥルツゥル感が最高!!
タクマ
だけんそーでもないって、
トゥルトゥル感だけね、

イカとタッチ―もはよ行かんとね!
渓流楽しそうですね〜
渓流でも、良い釣りされてますね〜流石です‼️😊

渓流も、上へ上へと開拓して行くんですね〜沢登りは大変そうですけど、渓流は涼しそうですね〜😄
SIZU丸さん
山は夏も涼しくて気持ちが良いですよ~!
沢登りは足腰鍛えられるしダイエット効果もありですよ!?
何よりボートの片付けがないのが一番ですけどね(*^^*)
今年もデカヤマメ目指して頑張ります!






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
