GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 第八ゴスタン丸

Comment (3)  Trackback (0)

ファミリーフィッシング!

今年のGWは家族サービス頑張りました!(ほぼ釣りやけど)
ま、この週は潮が悪かったせいもあり春マサを狙う気にならず、心置きなく
ファミリーフィッシングに専念出来たので逆に良かったのかも?
んなわけで、一日分ごとに更新するのは面倒なんでまとめて写真だけ載せて
終わらせてしまう作戦です・・・(笑)

まず初日は、久しぶりに嫁さんとこっそりジギングに出掛けたら・・

IMG_2952.jpg

すぐに七海丸さんに見つかり・・盗撮される(写真あざます)

lee

安定の保育園ではヒラゴやヤズが釣れ・・

100_0892.jpg

嫁喜ぶ♪

これでお土産のイカも大漁だったら完璧だったが・・(T_T)

100_0893.jpg

翌日は下の娘も連れて恒例のゴムボキス釣りへ、

100_0909.jpg

天気良し、ロケーション良し・・

100_0899.jpg

いつの間にか仕掛けのセット~餌付け~針外しまで一人で出来るように
なっており、娘の成長にオトウは目頭を熱くさせておりました(*_*;

100_0896.jpg

オトウにはイトヒキハゼばかり釣れるが・・

100_0900.jpg

キスもそこそこに釣れたので早めに帰って・・

100_0914.jpg

キスフリャ~で乾杯!

1494036387111.jpg

おまけで釣れたエソのすり身フライが予想外に美味かった♪


最終日は、タクマと繰り出すも・・青物不在、ポイント選定ミスりました(^-^;
それでもしっかり美味い魚をタクマが釣ってくれたので良しとしようじゃ
ありませんか(半身没収)

100_0917.jpg

おかげで毎日美味いビールも飲めたし、充実のGWでした♪

Comments

GW楽しまれたみたいですね〜(⌒▽⌒)
良いGWを過ごされたみたいですね〜〜(⌒▽⌒)

奧さんもショットさんの教えがよく、良い腕お持ちみたいですね〜〜(*^_^*)

うちの嫁さんはまだまだですよ(^^;;

2人でショットさんに弟子入りしようかな〜〜(⌒▽⌒)笑笑
SIZU丸
だいぶ子共達に手が掛からないようになってきましたから
これからは夫婦で行く機会も増えるかもです?

でもそしたら嫁に手が掛かるので自分の釣りが出来なくなって
しまうんですよね( ̄д ̄)コマッタ

因みにウチの嫁は魚も捌けませんよ('ω')
同じです…(^^;;笑笑
ショットさん〜〜
うちも全く同じですよ〜〜(⌒▽⌒)

殿様釣りならぬ姫様釣り〜〜捌くのも全て私ですよ〜〜(*^_^*)笑笑

お気持ちお察しします〜〜笑笑


嫁さんとの釣りも、お互いの考えスタイルでやれるまでなれば最高ですよね〜〜(⌒▽⌒)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
