GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: シーバス

Comment (4)  Trackback (0)

セルフタイマー

100_0049_convert_20100419110412.jpg
ものすごい恐い顔で登場しましたが、別に怒っているわけじゃ~ござぁせん・・・
オレこんな顔じゃないし・・・(たぶん)

だいたい夜の自分撮りって難しいよね?
「シッポまでちゃんと入ってる?」とか「顔半分切れてね?」とか・・・
急がないと魚は弱るしね・・・
でもセルフタイマーのカメラにで笑顔でポーズできる人はスゴイよね(笑)
まだまだ修行が足りんのかな?

あ、これ壱岐のマルシー君♪
産卵後のお疲れのようでゲッソリとガリガリ君
今度は下に置いて撮ってみたら何か角材?みたいで変(^^;
100_0052_convert_20100419110337.jpg

速やかにお帰り頂いた
次はもっとカッコ良く撮っちゃるけんね~!

あ、そうそう
だいたい今日は君に会いたかったわけじゃぁないんだな・・・






Comments


何だかスピード感のあるフォトになってますね!
トータルでは上手くボケ回避してますね^^

24日は宜しくお願いしますm(__)m
kazuさん
はい、保険で行っときましたから(^^;
画像はあまりにも恐い顔だったので3D 加工してみましたが無駄でした(ToT)
スピード感じゃなくて迫力を出したかったんですがこれも失敗・・・
24日はこちらこそお世話になります!
潤ちゃんに、車よろしくとお伝えください!
なかなか
Schott!殿は、いい面構えされていますね!!
九州の男!
荒海の男!!
sりゃ、シーバスも降参するわけですわ(^^v
がきさん
キャハハ・・(^^)
これぐらいでシーバス降参してくれませんって!






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017