GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 第八ゴスタン丸

Comment (4)  Trackback (0)

3割増し

またしても、朝一の良型ヒラス?を5秒のやり取りでフックオフしてしまう
最悪スタートなこの日・・

おそらく今日の潮で青物は厳しいだろうと思っていただけに、この貴重なワン
チャンスを逃したことが後々まで悔やまれる…

この日も午後から所用で午前中だけの短時間勝負だったので、遠出をせずに
近い範囲を効率良く攻めた方が?と考えていたが、潮がまったく動いてくれず
結果的にこれも失敗だった・・

ならば、せめてお土産だけでも釣って帰らねば!?

100_0519.jpg

ほ~っ、釣れて良かった!

こんな時は喜び3割増し♪

ま~それでも時既に遅く・・
沖上がりの時間となりまして未練タラタラの帰港、
しかもこの頃になってやっと潮が動き出していたような・・?

100_0523_201611211844210bc.jpg

比較対象が悪いが3キロぐらい


Comments

急な書き込み申し訳ありません‼️
始めまして〜😊

以前からたまにブログ拝見させて頂いてました。SIZU丸と申します‼️

久しぶりにブログを拝見させて頂き、おそらく同じ海域を攻めてる方だと思い書き込みさせて頂きました。

自分は、先日から何度か海上ですれ違ってる赤いアキレスゴムボートの者です。違ったらすいません😓

自分はあの海域を攻め始めて3年経ちますが、自分がいつも攻めている鉄板ポイント辺りでいつもお会いするので、かなり通われてポイントも押さえられてる方だなって思って遠目に見させて頂いてました。

自分はyahoo!ブログにてSIZU丸にてブログしてますので良かったら見に来てください。

いきなりの書き込みで申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
始めまして〜😊

以前からたまにブログ拝見させて頂いてました。SIZU丸と申します‼️

久しぶりにブログを拝見させて頂き、おそらく同じ海域を攻めてる方だと思い書き込みさせて頂きました。

自分は、先日から何度か海上ですれ違ってる赤いアキレスゴムボートの者です。違ったらすいません😓

自分はあの海域を攻め始めて3年経ちますが、自分がいつも攻めている鉄板ポイント辺りでいつもお会いするので、かなり通われてポイントも押さえられてる方だなって思って遠目に見させて頂いてました。

自分はyahoo!ブログにてSIZU丸にてブログしてますので良かったら見に来てください。

いきなりの書き込みで申し訳ありませんでした。
SIZU丸さん
どうもどうもです(^_-)-☆
私もSIZU丸さんのブログ見たことありましたから海で見かけた時も
たぶんそうだろうな?と思っていたところでした(笑)
この日の朝は潮が動かず良くなかったので午後からどうだったのか気になっておりました(^-^;
年内もあと何回かは行くつもりですので今度海でお会いした時は声掛けますね!
お返事ありがとうございます。
良かったらです〜間違って無かったみたいですね(^∇^)

先日お会いした時はなかなか潮が動きませんでしたよね〜(^^;;

自分はジギングスタイルが好きなんで、潮のタイミング合わない時は泳がせでアコウ、コアラ釣ってお土産確保してますよ〜(^_^)

この前は、3キロ弱のコアラ1匹とアコウを10程持ち帰りました〜〜。
あと、潮が悪い時に良く喰ってくる赤いうまい棒も一本持ち帰りました。笑

今年は、キャスティングになかなか反応してこないから、あまり攻めてませんがショットさんの釣果みたら狙う価値有りますね〜〜。(^∇^)
10キロUPを目標にしてる私にしたらカッコ良過ぎです〜〜‼️

次回お会いした時には宜しくお願いします〜〜(^∇^)






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017