GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 渓流

Comment (2)  Trackback (0)

9月30日

さてさて、記事の投稿は久しぶりですが、あれからのヤマメ後半戦は我ながら
呆れるぐらいのハイペースで通っておりました!
(これがどハマりってやつか?)
もちろん先週の日曜日は、いよいよ今シーズンラストの渓流釣行になりましたので
朝早くから気合を入れてタクマと出かけたわけですが・・・結果は惨敗!
やはり後半になるにつれ人為的プレッシャーも高いようで、なかなか厳しい状況と
なっておりました…
ま、それでも今シーズンはいろんな川を毎回開拓しながら(失敗も多かったが)
たくさんのヤマメを釣ることが出来たし、予想を上回る大きさのスーパーヤマメ
にも遭遇したりと惜しい場面もあり、「理想の大ヤマメ」に少しは近づけたのでは
なかろうかと?勝手に満足しております(笑)

とゆーわけで 「2016ヤマメ終了」

来年の春が待ちどおしい~~!


100_0389.jpg


100_0400.jpg


100_0396.jpg


100_0391_2016092618325967d.jpg


100_0384.jpg


100_0406_2016092618334896f.jpg


100_0409_20160926183350789.jpg


100_0420.jpg


100_0402.jpg


1474854254479.jpg


Comments


今期はホントによく釣れてましたね^^
まさかショットさんがここまでヤマメにハマるとは♪

来期は僕も大きいの狙います^^/
TOSH君
それな、自分でもびっくりよ(笑)
連休はお世話になりました、また行きましょう(^^♪
来年はスーパーヤマメやっちゃうよ!






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017