GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 渓流

Comment (2)  Trackback (0)

尺上

今週も海ではなくて山へ向かう…
決して海釣り辞めて渓流釣り師になったわけではないんだけれど、どーやら
ワタクシ…「ヤマメ熱」に感染してしもうたごたるですハハハ
でも、おかげで海がシケてがっかりすることもなくなりました!
釣り場も近く、お金をかけず、水が綺麗で空気が良くて、準備&片付け楽チンで、
塩焼き最高!
なかなか悪くないですよ!

もちろんタクマも重症、

100_0292_201607111438348f6.jpg

休日だけでは釣り足らず平日の朝練まで始めてしまいました…

100_0291_201607111438336f0.jpg

しかも先日その朝練で、尺上を釣ったと本人は言うてましたが?(オレ見てない)

因みに尺上とはこーゆーやつのことを言います↓↓

100_0285_20160711143835c21.jpg

33っす!

100_0282.jpg

しかも近場の川で出せたことが嬉しいじゃないですか(^^)/

100_0283_20160711143838b71.jpg

これから夏~秋まで海や川へと忙しくなりそうで休みが何日あっても足りません・・

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

Comments


いや~👍ぶっとい33㌢おめでとうございます✨✨
近場でそのサイズは薫製、いや剥製にせんばいかんとじゃなかですか👀⁉(笑)
10ちゃん
あざま~す、確かに燻製にちょうど良いサイズやったかも?
ホイル焼きで食っちゃいましたけどね(^-^;
めちゃ美味かったす♪
師匠みたいな剥製サイズを目標に頑張りますよ~!






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017