GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 渓流

Comment (2)  Trackback (0)

渓相

春マサも上がり調子のようですが今週もシケにつき、もれなくす・・
タクマを連れて・・

100_0145_20160328161950cb2.jpg

確かに最近は、海がシケたらヤマメってゆーパターンが多くなっておるわけ
ですが、決して仕方なしに行ってるとかじゃなくて…むしろ逆なんすよね~!

渓流が楽しみで仕方ないのです♪
今更かよって話ですけども・・

100_0147_2016032816195298e.jpg

もう、こんな渓相見ただけでワクワクが止まらない(*^。^*)♪

1459127027650.jpg

アゲアゲ⇈だから疲れも感じない!(^^)!

1459127069168.jpg

状況は刻々と変化していくので飽きることもない(゚д゚)!
たぶんヒラス以上の集中力で攻めてると思われます(笑)

ま、たまにやるから新鮮ってゆーのもありますが…

100_0161_20160328161954735.jpg
(タックルは古いのよ)

そうそう、タクマ君はキャストがお上手でした!

100_0150_20160328161952215.jpg

ゴムボでのキャスティングしか見たことなかったので予想外でした!?
(そーいえば小物釣りは得意でしたもんね、ププ)

とまぁ、この日は二人で交互に打ちながらでしたので5匹ぐらいづつと
数は伸びませんでしたが…、

いえ~い!

100_0154 - コピー

大物賞頂き!
幅のひーろい太っちょヤマメをゲットしちゃいました!
(長さは25cmもない)

100_0159_20160328162033a24.jpg

気が付けばあっとゆー間の夕方!?
全然釣り足りなくて、時間も足りなくて、攻めきれてない感満載での終了は
もどかしさもいっぱいですが、これが夢中になってる証拠なんでしょうね(笑)
とても楽しい一日でした!

因みに、行く度にウェーダ―に穴が増えるのは如何なものかと思いますが…

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


Comments


次の日の疲労感ハンパナイすね~
次はハシゴかロープ持っていきましょか?
タクマ
えっ、あれぐらいで!?(・o・)ウソウソ

確かにあそこは何か作戦考えないと行けませんね!






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017