GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 第八ゴスタン丸

Comment (0)  Trackback (0)

模索中

早朝シケ予報と午後からの用事で遅出し&早上がりの短時間釣行!

ん~、それにしても酷かった!

潮周りが悪く渋かった、ってゆーことで終わらせたい話だけど、青モンに関して
言えば、チェイス&ミスバイト多数、ナブラ&ボイルもボコボコで後ろ髪を引か
れながらの帰港でした・・ってそれ全然渋くないじゃな~い!?
はい、むしろ良かったぐらいです(汗)

100_0250_20151106184147101.jpg

唯一掛けたこの一尾はボートの側で湧いたナブラをごっつぁ~んヒット!
この一尾で勢いに乗るはずだったのに、これ以降ことごとく乗せきれない
or何を投げても無視されるorせっかく掛けてもすっぽ抜ける・・でまったく
リズムに乗れないモドカシサ!(オノレノウデノワルサヲウラミマス)
おぉ~これぞまさしく「お魚さんに弄ばれる状態!」
当ブログタイトル下の紹介コメント通りの一日でした(笑)

100_0255_20151106184148509.jpg

根魚も絶滅寸前・・・
あ~何かこーすれば絶対釣れるみたいな方程式ってないっすかね?

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
