GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: スモグラー

Comment (0)  Trackback (0)

安定の真知子

100_0076_201508101149370a7.jpg

前回に引き続き、またしても彩りの悪い砂モンシリーズです!

とはいえ、この日は濁りが酷く捜索は難航しました・・・
しかもなぜかこの日の真知子は神経質なやつが多く、こちらが構える前に
ピュ~~っと猛ダッシュ!砂煙を残して消えてしまいますw
しかもビッグママに限ってこれが多く、見つけた数に比べると射程に入れた数は
ほんの僅かで、思ったほどたくさん突くことは出来ませんでした・・

さらに、ランディング時は暴れまくりで指刺されるは切られるわで流血の惨事・・
一尾ランディングにつきもれなく一刺され×4尾で4負傷・・・
もうね、痛すぎて掴むのが嫌になってきましたよ!
次また行くことがあればもっと厚手のグローブを用意したいと思いますw

100_0081_2015081011493981b.jpg

でもね、最近はこのマゴチの唐揚げにハマっとるのよ~♪
美味いよね~、ビールがすすむよね~♪
やっぱ多少のかすり傷ぐらいは我慢せんといけんよね~(汗汗)

一応、その後は根回りも探してオカズ追加・・・

100_0083_201508101149391c7.jpg

なかなかイシダイ&アラの良型に巡り会いません、
次はもっと魚影の濃いとこ行ってみますかね!

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
