GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 第八ゴスタン丸

Comment (0)  Trackback (0)

イカ依存症

100_0180_201506221337271f4.jpg

今朝も早よからイカトゥ~リ♪イカトゥ~リ♪

100_0183.jpg

欲張って付けた3本スッテでトリプル達成の快挙も!(写真違うけど)

100_0194.jpg

あっとゆ-間に生簀も賑やか♪
なかなか出番の少ない大型のタモも、イカ釣りでは大活躍w

100_0185_201506221337307bc.jpg

実は反射神経ゼロでした・・・

100_0190_20150622133757bee.jpg

この人は今日もよくバラしていましたねw

100_0195_201506221338006c6.jpg

でも一番デカいのも釣りましたよ!(写真違うけど)

100_0196_20150622133802989.jpg

安定の釣果!
墨抜き処理後は専用ケースで品質管理!

遊びのつもり、お土産用にと軽い気持ちで始めたイカメタル、
何でこんな簡単に釣れますの?
こんなぬる~い釣りにはまったら、もう重いジグをしゃくったり、デカいプラグを
ブン投げる釣りが、辛い作業としか思えなくなりそうで、
ひとまずイカ釣りに終止符打ちました・・・?
そろそろ水中の様子も気になる季節ですからねぇ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
