GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 第八ゴスタン丸

Comment (0)  Trackback (0)

今年もシーズンイン

100_0130.jpg

ここ数年すっかり夏の風物詩となりつつある博多湾のタッチーヒッシング!
今年は一足お先に(2回も)行ってきましたよ~ん!

ただ、まだまだ本格的なシーズンインとまではいかないようで数は少なめ・・
朝一の短~いチャンスタイムに切られたりバラシたりともたもたやっておりますと
終わってみれば、ノ~フィッシュなんてことにもなりかねません・・・(゜o゜)

自分の場合、使わなくなった2軍3軍ジグの在庫処分セールとばかりに大盤振る舞い
しとりますから切られても惜しくないのがダメなところなんだよね~(汗)
もっと本気で、万全の対策で、少ないヒットを確実にモノにしていかないと数も伸び
ません・・・

100_0127_20150513125105161.jpg

それでも釣れたらドラゴン!サイズがよかとです♪

100_0116.jpg

おぉっ!これは↓↓ドラゴン(7本クラス)か~!?

100_0118_20150513125102d80.jpg

っと思ったら

20150506_100146.jpg

残念、
シーバス4本も釣ったのに本命タッチーが釣れず惨敗の図ww


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017