GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: シーバス

Comment (6)  Trackback (0)

博多湾パトロール

学校が先週末から春休みに入り子供達だけで
鹿児島のじいちゃんばあちゃんのとこに遊びに行った・・・
おかげで楽でいいけど静かすぎる気もする・・・?
ひょっとしてこれがサビシィ~ってやつか(笑)
子供達のことも気になるが、あと数日間、嫁と二人きりの生活かと思うと
そっちの方が心配だったりして・・・(爆)

しかしこの際、普段出来ない事をやろうと二人で飲みに出かけたり
外食をしたりとそれはそれで楽しんでいる
そして昨日は嫁が久しぶりに博多湾のセイゴ釣りがしたいと言うので行ってみた

博多湾のシーバスなんて何年ぶりやろか?
10年?・・・いや15年ぐらいぶりかも(^^;
もちろん最近の情報もないし
とりあえず当時やっていたポイントをいくつか廻ってみることにした

~2箇所目~
やはりここに居たか~!オトウの勘!さえわたる!   オカン、喜ぶ!
100_0231_convert_20100331120234.jpg100_0244_convert_20100331120339.jpg
オトウ、ホッとする! このコーマイのがたまんね♪  もちろん時間も延長・・・
100_0232_convert_20100331112247.jpg100_0234_convert_20100331112333.jpg
ジャンパー色が似てるけどお揃いじゃないよ・・・     おぉ~40up出たよ!
100_0243_convert_20100331112639.jpg100_0235_convert_20100331112428.jpg

いやぁ~楽し・・・





Comments


夫婦でフィッシングですか!楽しそうですね(^^)/
今夜は雨で他のアングラーがお休みしてると期待して出撃してみます!

kazuさん
うん、たまにはね(^^;
平日でも人が多いのにはびっくり!
そういえばkazuさんも平日出撃してますよね
しかも雨の日まで・・・

好きやね・・・
たまには
夫婦で釣りもいいですね(^^
うちも行ってみよかな。
それにしても、お二人ともさくっと釣っちゃいますね~
なつかし
ビートル付近でしょうか?
数年前は毎日のように通ってました。
がきさん
たまにやると楽しいもんですね!
年に何回かは嫁さんと一緒に行ってますよ
ま、小っさいので満足ですから(^^
たかはし君
ん~・・・違うね(^^;
マル秘ポイント!
たまにでかいのも釣れるよ!






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017