GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 第八ゴスタン丸

Comment (4)  Trackback (0)

全力でヒラス

100_0011_20141027154711054.jpg

さて今回は、最近あちこち走り回って開拓したた~くさんのポイントを如何に効率良く
廻るかがテーマです!前回のように遠くまで行きすぎて貴重な朝マズメを逃したり、
無駄に走り回ってタイムロスばかりが増えないように、予めその日の潮流や風向きと
照らし合わせながらコースを決めて順番に叩いて行こうとゆー・・・
とまぁ、基本的なことですが・・・
いよいよ秋のベストシーズン突入、天気も良いし 全力でヒラス 狙いまひょ!

~結果~ (早っ)

いや~今日廻ったポイントはとにかく良く出ましたよ~!
やっぱ時季的なもんかな~
すべてのポイントで出たんやないかな~
軽く10発以上は出とるね!
そしてことごとく乗らないとゆーね(怒)

20141026_063937.jpg

それでもどうーにか5㌔前後が1本だけ・・
あ、カメラの調子が悪くスマホで撮影、なのでルアーは一旦外して添えました(笑)


あとは時々ジグも落としてみると・・・

100_0012_20141027154712999.jpg

予想外のイサキイレグイに遭遇し、タモ入れ2回も失敗する、
良型鯛もそこまで浮かせておきながらのポロリが2回・・・
むむむ、何で今日はこんなにバラすのかな?
おまけにやっぱりカメラ不調でこれ以降は画像もなし・・・
ん~、終わってみればトップもジグもバイト数は多かった割に、
乗らない&バラシ多発で結果としてはビミョウなところ・・・
次回からはどんな作戦でいくかもビミョウところ・・・


Comments


ホントビミョうですね!(^_^;)

でもヒラスは流石っす!m(_ _)m
次はきっと大漁ですよね♪
TOSH君
うん、これからサイズアップしていくはずと期待はしとるけどね(*^^)v

てかTOSH君も最近調子良いやん!?
似合わんけんやめて!

お久しぶりです~。。。

いつもよか釣りされてますね~

羨ましい~ッス(汗)

あとポイントの“引き出し”が

イッパイあるってい~事ですよね~。。。

オイラも見習わなければ!・・・(苦笑)

あと、リンクさせて頂きます~。。。^^

運ちゃん
久しぶりですね~行ってますか?
ポイントは多く知っているほど状況に合わせて応用が効きますが
一つのポイントでさえ完全に把握するにはそーとーな時間がかかりますよねぇ・・・
まぁそこがおもしろくもあるんですが(^o^)丿






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017