GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 第八ゴスタン丸

Comment (2)  Trackback (0)

さつま揚げが食べたくなったので


今回は最近不調のホームに見切りをつけて、以前通ったポイントへ
久しぶりのエントリー!
もちろんシーズン後半、気合も入る!

にもかかわらず…

100_0292_20131202174101177.jpg

分かっちゃいたけどこんなに降るなんて…(泣)

次第にみぞれやあられも混じりだし、風も強いし視界も悪い、
これでカミナリ来たらアウトでしょ!?
大急ぎで最寄りの海岸へ避難(上陸)することにしました…
もう、パンツまで雨が沁み込んで寒すぎです、
捨て犬のように岩陰でガクガク震えるオッサン二人の図は
我ながら哀れでした(笑)
ったく、冬の雨はシャレになりまっしぇ~ん!


結果、

ビニール傘とグローブを3枚持って行ったのは正解だった!
降り出す前にヒラスを何とか一本出せたのは良かったけれど
フッキング出来ずに去って行ったあいつはそーとーデカかった!?…に違いない!
午後からはアコウ45cmを筆頭にまぁまぁサイズがたくさん釣れた!
これがお土産にあるのとないのでは大違い!
あれれ?何か変な魚が混じっているような!?
これもポイント上げるための作戦か?

100_0295_20131202174100346.jpg




Comments


僕の釣果は雨より寒かった…極寒(笑)
kazuさん
アコウやサゴシやたくさん釣っとったけどご不満ですか?

やっぱ特効薬(ヒラス)ば出さなでけんですね(笑)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017