GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 釣魚料理

Comment (6)  Trackback (0)

あらぱ~の夜♪

20130602_183907.jpg

さてさて、アラが釣れれば当然の流れでアラパ~リ~♪
「嬉し恥ずかしあらぱ~の夜」は平日にもかかわらず大勢のあらふぉ~呑んべぇ
集まり盛大にとりおこなわれたのです。

100_0746.jpg

やはり美味い魚が釣れた時は皆でワイワイやるに限るね!

乾杯と同時に下ネタ先生の暴走が始まると、ここではとても載せられないような
卑猥な言葉の応酬が続く…


結婚を強要する女や、

100_0753.jpg

マイルーラ!?のテスターなどなど、

100_0763.jpg

今思い出しても笑えるネタ満載で終始笑いっぱなし♪

100_0749_20130608101253.jpg

肝心のアラの刺身はもちろん美味かったけれど、
気付いた時には既に完売で、ご覧のように残骸の写真しかありません!

100_0743.jpg

他にもカルパッチョ、カズ君が釣ってきたカンパチやクロも最高に美味かったが
もちろんこれも写真がない…ついでにゆーとオレの記憶もあんまりない…

後半はホストみたいな格好をしたTOSH君が〆のうどんを作ってくれたような…?

100_0748.jpg

とにかく皆さん遅くまでおつかれさんでした!
また今度、美味い魚を釣って盛大にやりましょう♪


Comments


結婚を強要する女とマイルーラのテスターと結婚を強要する女とマイルーラのテスターと〆のTOSHみたいな(笑)
ゴチでした(^^)

ゴチそうさまでした^^
めちゃ楽しウマかったです♪
またやりましょう(笑)

パーティー参加時には既に焼酎を五、六杯飲んでたので、全~~ く記憶がございませーん!
kazu君
前記事とコメントが重複する内容で申し訳ない<m(__)m>

しかし最初から最後まで下ネタのオンパレードやったね(笑)
TOSH君
たまにはウチの店も使えるじゃ~ん!?と思いました!
毎回よく働いてくれて助かっております、お疲れ様でした!
また次回(^o^)丿
下ネタ先生
やろーね、暴走しすぎやもん!
ま、楽しいから許す…(*^_^*)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
