GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 第八ゴスタン丸

Comment (2)  Trackback (0)

夏空

100_0156.jpg

夜明けまで降り続いた雨も、出航と同時にピタッと上がり
この日はご覧のような夏空の一日となった!
長かった梅雨が明けた瞬間でもあったわけだな(笑)

天気上々♪気分上々♪

ここ数回の悪天候釣れなさっぷりにすっかり開き直った二人にとって、
もはや魚なんて必要ない!?
海に浮かぶだけで満足できる体質になったkazuさん

100_0155.jpg

となれば、ポイントなんて何処でも一緒、わざわざ遠くのポイントに行かなくても
近場で十分!な~んて期待もせずにやって来た家から40分の近郊エリア!
果たして…?
しかし、こんな近場でもちゃんと魚はいるもんで…

100_0140.jpg

いや、こっちの方が良かったりして!?

100_0141.jpg

開始早々からぽつぽつ釣れ続き、あれれ、ちゃっかりお土産確保しちゃったよ~!

100_0152.jpg

夏らしくペンペンシイラもいたるところでピョンピョン跳ねまわり
こいつら相手に 本気になるのも 遊んでみるのもまたオモシロイ♪

100_0142.jpg

最近、登場回数の多いシーバスもやはり高活性!(しかも2バラシ…)

100_0146.jpg

とまぁ、この他にもアラカブ、メバル etc も追加して、いつもの五目釣りだった
わけだけど、近場でも楽しめるポイントを見つけた「得した感」と、やはり
気持ちの良い「夏空の下」でやれたことに満足度もアップ↑↑

そして、腹が減ったら当然こいつの出番、冷やしカップラーメン!

100_0153.jpg

うま~~~!この夏の必需品ですよ(笑)
次回は別のやつも試してみよっかな~♪



Comments


「海に浮かぶだけで満足できる体質になったkazuさん」???
浮かぶだけでは満足しちょらんですよ(笑)
でも近場でアコウが釣れたので今回はまあまあ満足^^
kazuさん
あれ、そーやったっけ?

オレは毎回、朝、港を出た時点で100%満足!!

早すぎかね?(笑)






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017