GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 七里ヶ曽根

Comment (4)  Trackback (0)

青空酒場 「七里」





「チェイス、チェイス!」


「喰え!」


「喰えっ!!」


  チョンチョン !?


「喰ったぁ~~~っ!!」



シュルシュルシュルルル~~~~~~~~~~~!?



そして空高く舞い上がる…!?






100_0057.jpg

ってうお~い!
一同爆笑!これにはウケた(笑)
いやいや、ルアーに鳥がかかってしまうことはよくある事だけど
こんなに高く飛ばした人は初めて見たよ!
まさにリアル「ゲイラカイト!」 
kazuさん、あなたは今日から凧揚げ名人だ!

100_0059.jpg

ま、釣れないからってこんな事をして遊んでいたわけではないんだけど、
この日は終日風が強くてジグを落としても凧揚げ…
トップを投げればホントの凧揚げ?で、オレお手上げみたいな……(あれ?)
しかもこの鳥をルアーから外す最中に、仲間を助けようと思ったのか、エサが
貰えるとでも思ったのか?他の鳥たちもどんどん集まりだしてウチらの船の周り
が数十羽の人工的鳥山状態に !?
「はは~ん!こうやって鳥山を作るのもアリだね!」
とかアホなことを考えていたら…
マズイ、これじゃ偽物の鳥山に他の船まで集まってくるやんか !? 逃げろっ!!(笑)

と、こんなくだらない事ぐらいでしか盛り上がらなかった渋い状況で、
これ以外に今日の盛り上がった事といえば、朝の一瞬のナブラで近くに
いた数隻の漁船の回転灯が点いた時と…

100_0047.jpg

いっきょいなアラカブが釣れた時と…

100_0056.jpg

あとはお決まりのこれしかないでしょっ!
プシュッ!
本日の居酒屋「七里」はいつもより早い、朝8時開店です!って早すぎやし
もちろん諦めの早いこのお二人が最初のお客さんでして…↓

100_0049.jpg

焼酎まで飲みだした日にゃ~あっとゆーまに陽気なオッサンの出来上がり!
すっかりご機嫌で、波しぶきがかかっただけでも、きゃっきゃきゃっきゃ♥と
大喜び♪
ん~いわゆる、箸が転がっても笑ってしまう年頃ってゆーんでしょうか?
まるで女子高生のような二人です(オッサンやけど)

100_0051.jpg

とゆーことで、今日は七里まで何をしに行ったのか分からない一日でした(笑)
釣りはまた今度頑張ることにします!

で、何なん、そのヘンテコなポーズは !?(爆)

100_0053.jpg




Comments


凧揚げ名人の「kazu」です(笑)
うだつが上がらないからカモメ揚げてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~
風はよめても空気はよまないぜぇ~
ウインドだろぉ~
何のこっちゃ!?
人工鳥山には参りました。
どんな状況でも、沖に出れれば楽しいですね!
間もなく青空酒場「丹後」も開店です(^^v
kazuさん
かもめ釣り、煽っておきながら申し訳ないないですが
外し係りだけはしたくありません(-.-)
ちなみにオレまだ一度も釣ったことなかよ!
がきちゃん
当事者しか分からない記事で申し訳ないっす(-.-)

人工鳥山は船を集めることは出来るんですが肝心の魚が…?
青空酒場はついついエスカレートする傾向にあるので
注意が必要ですね(*^_^*)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
