GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: ゴスタン丸

Comment (4)  Trackback (0)

七里か飲み会か?

七里に行くつもりだった週末
急な飲みの誘い・・・

七里か飲み会か?
本気で悩んだあげく
なぜか飲み会を選んでしまうおバカな私
気が付けばいつもの酔っ払い・・・
まったく学習能力のなさに呆れます

酒の誘惑に負けるとはルアーマンとしてアングラーとして情けない・・・
などと思ったわけではないけれど
翌朝、のそのそと起きだし佐賀へと向かった

今日は快晴&ベタ凪
絶好のゴムボ日より!
100_0050_convert_20100222133657.jpg

とは言えまだまだ寒いこの時季

何を釣るか・・・いや何か釣れるのか?

アジ?メバル?

いやいや、もっとガツンとパンチのあるやつ!

そう!やっぱヒラスでしょ!

頑張りましたよ~

ひたすらジグで!
100_0054_convert_20100222133805.jpg

根を攻め

流れを攻め

ベイトを攻め

攻めたけど・・・

ヒラス、ノーバイツ
100_0055_convert_20100415190322.jpg


アラカブ×4(Sサイズ)

いや~冬の海をなめてたね・・・

100_0057_convert_20100222133931.jpg

アップだけど実はめちゃくちゃコマイ・・・(汗)






Comments

ふふふ・・・
釣りと酒
天秤にかけても五分五分の勝負ですね(^^;
その気持ちは良く分かりますよ!

釣行お疲れ様でした。
アラカブ(関西ではガシラ)って、どこでも癒してくれますね。
自分もよく癒されています。
美味いしね(^^
アラカブ
めっちゃ小っさいんですが
途中から何だか危険な気配を感じだしてクーラーBOXに入れてしまいました(^^;
まぁでも今から季節もよくなるしこれからですよね!
うまそー
刺身、から揚げ、味噌汁なんでもいいですよね。なんかあらかぶ食いたくなったなー
またランガンしましょう。
たかはしくん
美味いのは美味いんやけど、ちょっと残念な結果でした・・・
それとヒラスいませんね。






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
