GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 釣具

Comment (2)  Trackback (0)

魚群探知機

P4021497.jpg

つ、ついに~っ!
ゴスタン丸にもこんなハイテクな機械が搭載されることになりました!
(今頃かよ!って話もありますが)
今までは、こんなもんなくたって人間魚探があれば十分なんて
強がってはいましたが…

ホントは、

本当は・・・!?

「ノドから手が出るぐらい欲しかったとです!!」

これでもう、山立ての必要もないし、砂漠でシャクり続けるような
無駄な労力使わんでいいし…(笑)もうそれだけで楽勝でしょっ♪
ポイント開拓にも心強い味方になるしね~!

釣果倍増間違いなし!
そして言い訳もなし…???
ま、兎に角、早く取り付けねば…(笑)





Comments


おぉ~ハイテク!なういッ!!
ホントこれで言い訳できませんね・・・
kazuさん
ま、言い訳なんて必要ありませんが…(汗)

しかし、楽しみやわ~、早く出たいっす!
たぶん釣りしなくてもボートに乗ってるだけで満足かも(笑)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
