GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

七 五 三


先日、下の娘の七五三(7歳)で、櫛田神社へとお参りに行ってきました。
天気が悪くて困るのは釣りだけじゃないんですね!?
こういうお祝い事も晴ればれとした日にやりたいもんです!
キレイな着物が汚れても困りますからね・・・

無事お参りを済ませ、梅ヶ枝餅も食ったところで
今度は家に帰ってパーティーの準備です!
何とこの日はお祝い事が目白押し!?

まず、下の娘の七五三
さらに姉ちゃんの誕生日!
ついでにウチら夫婦の16回目の結婚記念日!
そしてホークスの優勝!
と、それらを全部まとめてお祝いした、大変目出度い1日になったのでした(笑)

繧ウ繝斐・+・・121_2142_convert_20111122113426

「オトウに大きな魚が釣れますように・・・」









Comments

おもわず…
吹き出した(笑)
「オカアが痩せますように…」かも(爆)

全部オメデトウ♪

将来のミス日本ですね☆
僕はこういう写真に弱いのです。
家族全員がお互いにお祝いし合える
日なんてそうそうないものですよ。
ショット家にこれからも幸多かれと、
井尻からお祈りいたしますね☆

そう、近いうちに髪のエステに伺います。
marimariちゃん
ちょっとちょっと~、
せっかく真面目なネタなんやからチャチャ入れないでくださいよ~
たぶんそんな事は思ってないはず…?
とりあえず今年の行事も無事終えてホッとしとります(笑)
みっちぇるさん
懐かしいでしょ?
でも、こーゆー当たり前の日常をおくれていることに感謝ですね!
写真は正面からのやつだと問い合わせが殺到するので
これぐらいで勘弁しときました(笑)

色々とおめでとうございます♪
「オトウに大きな魚が釣れますように・・・」
そんなこと祈願するかな??
「オトウが魚釣り辞めますように・・・」
ってとこかな(笑)
kazuさん
やっぱり・・・
そんなこと祈願するわけありませんよねぇ(汗)
ま、釣りを辞めた方が家庭は平和になりますからね(鬼汗)






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017