GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: 日曜大工

Comment (6)  Trackback (0)

飲み足りない女・・・


天気の悪い日は日曜大工!?ってわけでもないんやけど、
ボートに必要な装備をあれやこれやと、後半の連休に間に合うように
仕事中は休日は作業ばしよりました!

100_0716_convert_20110921103229.jpg

これがこうなって・・・

100_0717_convert_20110921103529.jpg

何だか分かるよね~ん?
分からないあなたはきっと船外機を持ってない人だな(笑)

さらに、〇azuさんが座っても折れない不思議な腰掛板や、
カワハギの角でも刺さらない頑丈なフロアマットなどなど・・・(カワハギ釣らんけど)
そうそう、ちょっと大きなペン立て?も作ったよ(笑)

100_0747_convert_20110921122015.jpg

これでさらに快適なボートヒッシングが出来るわけだ~!次回の出航が楽しみ~♪
ま、調子に乗って必要ないモンまで作ってしまったりもするんだけど
何かと自分で作りたい年頃なもんで・・・^^;


そう言えばこないだkazuさんに貰った、やんちゃな中学生(サワラ)を
(冷凍してたやつ)刺身で食ったけど、めっちゃ美味かったよ~!

100_0745_2_convert_20110921121925.jpg

まだ時季的に早いかな?と期待してなかったら、まぁビックリ!
脂ノリノリのバターサワラでしたよ♪



★そして先日のクリーンアップ大作戦IN福間海岸&BBQ、みなさんお疲れ様でした!
オレはドライバーだったので飲めないのが残念やったけど↙こ~んな酒豪も現われて
楽しいBBQでしたね♪

100_0470_convert_20110711195634.jpg

長男坊宴会部長、毎回ご苦労様です!
潤ちゃん邸にも遅くまで迷惑をかけましてどうもです!
ありがとうございました♪




Comments

ベストショット!
仁王立ちで両手に缶ビールには絶句ですね。
男性陣が座ってちびちび飲んでいる画との
対比が見事です☆


流石!ショットんアンチャン!タイトルがしびれるぅ~('-^*)ok
アンチャンが飲めんかったのが心残りです(^^;)がその分僕が宴会社長の分もがんばりましたので(^^;)夜勤明けの睡眠不足だとあんなになっちゃいますからダメですね(^^;)次はベストコンディションで挑みます!
後、弟子を送って…面倒みてもらいましてありがとうございました( ´艸`)
みっちぇるさん
そうですね!
飲み会でガンガン飲んでくれる女性は楽しいですよね!
男の酔っ払いは勘弁ですが^^;
長男坊さん
んんん~~~!飲めんのが辛かった!!
ばってん宴会部長はあれぐらいで丁度よかよ、
次はオンチャンもがっつり行くばなぁ~(笑)

弟子さんはばっちり面倒みときましたよ!あ~んな事や?こ~んな事?まで・・・
てか、何か師匠の愚痴が多かったなぁ・・・

ハンドルキーパーおつです大人しいショットさん不思議やったぁ(笑)
もう南下中ですか僕は七里三昧しちきまつ
kazuさん
やっぱ飲まないとイマイチ上がらんね^^;

南下してきましたよ!
七里三昧もええな~・・・






プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017