GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 遊漁船その他

Comment (10)  Trackback (0)

麦わらの長男坊

100_0464_convert_20110711195555.jpg

サパーン!サパーン!朝焼け中を颯爽と走れば目的の大島まであっという間に到着!
今回は長男坊船長からのお誘いでボートからの五目釣りでもやってみようってことに
なったわけである♪

照りつける太陽の日差しも暑いが、今日のキャプテン、長男坊も、暑苦しい 熱い男なのだ!

100_0472_convert_20110711195809.jpg

しか~し、釣りの方は終始マッタリ^^;
TOSHさんのサビキタックルを拝借したり、kazuさんにテンヤとエビを貰いヒトツテンヤに
挑戦したりと、普段やらない釣りをやって楽しんでみたりする♪

さすがのkazuさん、得意のヒトツテンヤでナイスなタイをゲット!

100_0470_convert_20110913180415.jpg

後半はシーバスが連続ヒット!

100_0479_convert_20110711200039.jpg

裸族の船長がランディング!

100_0481_convert_20110711201338.jpg

TOSHさんとのダブルヒット!

100_0476_convert_20110711195859.jpg

でも俺のシーバス何か、体の泡がスゴクない?やたらとヌメると思ったんだよね^^;
しかも良く見ると胸鰭に虫付いとるし!?

100_0478_convert_20110711195954.jpg

さらに目ン玉から何か出てますが?・・・タンポンのヒモでしょうか(爆)
ま、速やかにお帰りいただきましたが・・・

そして最後は麦わらの長男坊船長?がヤズをサクッと釣って無事全員安打!
メデタシメデタシ♪

100_0474_convert_20110712103656.jpg

いや~、気持ちの良い汗を流したぜ!
ということで楽しい夏のオフショア!長男坊キャプテンありがとう!









Comments


暑(苦し)いなかの釣行お疲れ様でしたm(__)m
麦わらの長男坊が最後にヤズで〆る!持ってる男は違いますね(笑)
鯛は処理ミスで臭かったです(T-T)

またまた…わろた(^o^)
ショットんアンチャンはセンスの良すぎ!
イタズラ心の裏に優しさあり…(*^_^*)また行きましょう!!よろしくお願いします(*^_^*)
kazuさん
お疲れ様でした!
長男坊はさすがでした、また行きましょう!
貰った鯛は美味かったですよ!
処理ミスじゃなくてデカすぎたんやない(笑)
包んで寝かしたら美味くなりますよ・・・もう遅いかな^^;
麦わらの長男坊
こちらこそ楽しかったばな~!
次はオイにも大物ば釣らせっくれ~!
麦わらの長男坊は我がで見ち何回もわろた(笑)
また行こうや^^
最近は忙しくて
最近は個人的にめでたい事で、火曜日釣りに行けません。8月いっぱい忙しいのかな。鹿児島も暑いよ。7月の末に錦江湾にボートで調査に行く予定です。うちらも色んな仲間で五目釣りだよ。

最後わろた(笑)
ホントにわろた!!
こりゃたまりませんです^^

楽しかったですね、ありがとうございます。
また行きましょうww
うっど
ま、しばらくは忙しいやろうけど、メデタイ事やからね^^
錦江湾、調査よろしくです!
出来れば、ゴムボから狙えるカンパチのキャスティングポイントとか
大物のオオモンポイントとかね・・・(笑)
TOSHさん
やっぱ気付いた~?

高度な合成写真やからバレてないと思っとったんやけど(^0^)
次は本気出しちゃうぞ~、また行くば~い!
やっとりますなぁ~
暑さに負けず、アツイじゃないですか!?
でも、ボート上も灼熱ですね。
そろそろ潜りたい。
こちらはタイカブラでアツイ季節です(^^v
がきちゃん
こちらもタイはまだ釣れているようですが、こんだけ暑くては
もう海に飛びこむしかありませんよ(笑)
しかしまた台風も接近中ですね・・・
短い夏、何回潜りに行けるでしょうか^^;






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
