GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: ロックショア

Comment (4)  Trackback (0)

ショットミノー80グラム

見事に今シーズン天気に見放されているワタクシ!?
まだ1回も沖に出れておりません・・・
最近の七里のマグロが調子が良いだけに、かなりもどかしい日々を過ごしております(涙)

惰性で磯をウロウロしてはみるけれどこれもなかなか・・・

kazuさんを盗撮するも竿は曲がってないし(^^;

100_0400_convert_20110212141200.jpg

でもマグロ用に改造&リメイクしたショットミノーの試運転はなかなか良さげ♪

100_0402_convert_20110212141243.jpg100_0406_convert_20110212141444.jpg

ま、どこがどう良いのか?って聞かれてもさっぱり分からんけど(笑)
雰囲気よ、雰囲気!

100_0403_convert_20110212141409.jpg

しかも、完成後の重さ計ってないから、80グラムっていうのもウソだし・・
予想重量?そんなんわざわざ表示すんなっ!て話ですね・・・

兎に角、あとは根気強く天気と休みのタイミングが会うのを待つの~み!
これが1番難しかったりして・・・




Comments

確かに・・・
天候と自分の休みのサイクルが合わなさすぎです。
七里、ほんまに調子良さそうですよね!
ショットミノーをブチ投げたいですよね。
自分は4月半ばに対馬釣行が決定しました(^^v

対サンマ用 25cm/150gをよろしく頼む♪
がきちゃん
ま、気長に待ちましょう!
そのうちチャンスが訪れるはず?です(^^;
4月対馬ですか!?
詳しい日程や船が分かったら教えてくださいよ!
もしかしたら沖でお会いしたりして(笑)
楽しみにしときます♪
ACEさん
現在、注文殺到中!
納品は来春になりそうです・・・

って、あんたいらんやろっ!
マグロ釣り禁止令だしときます(笑)






プロフィール

ショット

Author:ショット


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
