GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 渓流

Comment (4)  Trackback (0)

藤(トウ)商店のからし酢味噌

オレの知らないところでいつの間にか、日曜は朝から家族でタケノコを堀りに
行くことが決まっていたわけで・・
「いやいや、オレはヒラマサ行くし・・」
とか言ったところで、既に決定事項なので変更とかもないわけで・・
仕方がないのでゴムボを諦めタケノコ前の2時間勝負で近くの川へと
「ヤマメオープン戦」に行ってきたとゆーわけだ!

残念ながら先行者アリでここぞとゆーポイントでの反応は薄いものの、
竿抜けポイントでチビ達と戯れる・・

100_0821.jpg

やっぱ萌えるねこの釣りは!

100_0820.jpg

ん~、結果チビ5匹とは厳しかったかな?

20170416_095301.jpg

それからお土産買って急いで帰宅が9時過ぎで、
バタバタ着替えて準備して再出発!

ほほう、良い眺めですやん♪

100_0825.jpg

掘って休憩、オニギリ食って休憩、お茶飲んで休憩・・・
休憩ばっかしてたら数伸びず、
最後の意地で気張りすぎたら腰に来て、
それでも30本掘ってギブミーテンダー・・

20170416_133528.jpg

あの~、もう帰ってよかですか?

いや~しかし、新物タケノコはマジ旨すぎて掘る苦労を忘れるね!

20170416_184403.jpg

もちろん、これじゃないとダメやけどね!

20170418_001428.jpg

ヒラスの刺身よりタケノコの刺身の方が断然旨い!?
とまでは言わないけれど、来年もまた掘り行こっ!
と思ったのはホントの話(笑)

100_0823.jpg


プロフィール

ショット

Author:ショット


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
