GO AHEAD!   Schott!の海日記 in福岡

玄界灘のお魚さんに弄ばれるショットの釣り日記です。

Category: スポンサー広告



Category: 第八ゴスタン丸

Comment (0)  Trackback (0)

ヒラゴさまさま

今年の冬も週末シケパターン継続中の玄界灘ではございますが、
こんな時に週中の祝日があるって助かりますねぇ…
しかも晴天ベタ凪気温も高めとくれば行かないわけにはいきますまい!
ってなわけで今年初の「ゴムボ釣行」行って参りやした!

いや~約2ヶ月ぶりのゴムボっすからね、楽しみではあるんだけど、
最近の状況も分からんし…、まずはデカマサなんて贅沢言わず何でも
良いから釣れればぐらいに思っていたら…?

100_0084_20160212150228f2b.jpg

やはり安定のヒラゴは健在でした!
さっそく朝から「港の真ん前ポイント」でヒット連発っす!

100_0086_20160212150230415.jpg

ただやはり3㌔サイズばっかですからじゃれつくようなアタリが多く、
乗せきらないとか、スレ掛かりが多くフックアウト多発とか…(汗)
いやいや、それが楽しくもあるのかな?

一方、タクマ君は買ったばかりのリップルに入魂したくてジギロッドなしの
キャスティング一本勝負で乗船されましたが…

100_0088_2016021215023155d.jpg

生憎この日はトップの反応は悪いようで退屈そうにしとります(笑)
(高級タックルが泣きよるば~い)

100_0091_20160212150232cd7.jpg

本日のヒットルアー「たれ100」

100_0097_20160212150234428.jpg

とまぁ、昼までの半日勝負でしたが、とりあえずお土産は確保!
でもねぇ、やはり今年もサイズアップが課題なのは変わらずのようで、
引き続き試行錯誤してみますかねw

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

プロフィール

ショット

Author:ショット


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2016
